高級志向の方に絶賛されそうな高級腕時計って何だろう?

田島がお売りになっている腕時計はみんないい味出してます!

ジャズはハミルトンの腕時計と結ばれるべき運命

数々の高級腕時計を販売している田島では、ハミルトンで最も人気が高いジャズマスターを取り扱っています。
11種類あって、オートクロノやトラベラー、デイデイトなどです。

ジャズの誕生は、偶然にもハミルトンの設立と同じで1890年代とのこと。
これは何かの縁なのか?と興味津々になった方がちらほら居そうではありませんか?

偶然にしては余りにも運命的過ぎるとさえ思わせる共通点です。
今から百年以上も前のことですが、1890年代を身近に感じている方もおられることでしょう。

実際にその時代に生きていなくても、ジャズマスターを通して当時の様子を窺い知ろうとする方の思惑も何となく分かります。
ジャズという音楽を上手く融合させようとする制作者の手によって、ジャズマスターと呼ばれる腕時計の誕生につながったわけです。
恐らく制作者は、その腕時計を付けているだけで、お気に入りのジャズが聴こえてきそうな気分になる方を想像していたことでしょう。

f:id:e4r:20160927202939j:plain